東京都足立区の飲食店様より、キッチンの水栓(湯栓)がバカになってしまって、蛇口を閉めてもお湯が止まらないとのSOSで、水のトラブルレスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

飲食店厨房内の洗い場の水道ですので、お客様がいなくなる閉店後の夜間にご予約いただき、出張訪問となりました。

水道元栓を閉めてから蛇口周辺の各所を分解点検してみると、経年劣化による部品の不具合が見受けられましたので、部品交換にて対応、水漏れもピタリと止まって無事トラブル解決です。
atrs24
金属部品ですので長年の使用により摩耗していきます。

店舗の水道関係は特に、一般家庭の台所よりも使用頻度が多い事からゴム製のコマパッキンも劣化が早かったりします。

ジワジワ・ポタポタなど僅かな水漏れは放置しがちですが、階下への浸水事故なども実際に多く発生していますので、水道トラブルでお悩みの際は24時間年中無休のアットレスキュー24まで、お早目にご相談ください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24