千葉県君津市の個人宅駐車場にて、フィアットのオープントップカー・20012年式(平成24年)500Cのリモコンキー車内閉じ込みによる鍵開けレスキューの出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

後方のトランクスペースにリモコン式スマートキーを入れたままインキーでロックしてしまったそうで、オープンカーといえどクローズ状態では車内の鍵を取り出すことは出来ません。

運転席ドアにある内溝2トラック特殊キーのカギ穴から素早くロック解除、車内のキーも見つかり、無事トラブル解決です。
atrs24フィアット500 - コピー
今後はスペアキーを常時携帯し、再発を防止したいとお話しされていました。

特に春と秋は輸入車・国産車ともにオープンカーでのインロック案件が少なくありません。

キーを閉じ込めてしまった際に慌てて幌や窓ガラスから隙間を作ったりして無理にこじ開けようとすると故障や傷の原因になりますので、お困りの際は24時間年中無休の敏速対応・アットレスキュー24にお任せください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24