東京都荒川区のカー用品店舗駐車場にて、三菱の3ドアハッチバック型バン・MINICAのキー閉じ込みによるカギ開けレスキューの出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

助手席に置いてある上着のポケットに鍵を入れたまま車を降りたところ、何故かロックがかかってしまっていたとのお話です。

鍵穴を覗いてみると通常のギザギザキーでしたので、運転席ドアのキーシリンダーから敏速にロック解除、無事トラブル解決です。
atrs24
軽自動車といえど近年はイモビライザー搭載車種や内溝・横溝などの特殊ウェーブキーの採用もありますから、解錠難易度も高くなってきています。

インロックの際に慌ててやってしまいがちな針金ハンガーや差し金などを使ったガラスの隙間からガチャガチャは故障の原因にもなりますので、お困りの際は24時間年中無休で敏速対応のアットレスキュー24にご連絡ください。

お電話は0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)までおねがいします。
もちろん、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただけます。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24