埼玉県越谷市の賃貸アパートにて、家の鍵を無くしてしまったので玄関を開けられずに困っているとのSOSで、出張カギ屋の緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

行楽日和の日曜日だったこともあり、ご家族でお出掛けされたそうですが、出先で鍵を落としてしまったらしく探しても見つからないとのお話です。

キー紛失時の玄関開錠には身分証明書が必須ですので、確認後の作業で美和のW型カギ穴・ロータリー錠U9を非破壊にて敏速解錠、無事トラブル解決です。
atrs24
SWLSPタイプでキーシリンダーの色が他の部屋の玄関と違っていたことから、カギ交換歴の有無を伺ったところ、鍵を無くすのが今回で二回目だそうで、前回は壊して開けて交換してもらったそうです。
その時に弊社にご依頼いただければ壊さずに開けたのですが、今さら言っても・・・ですね。

鍵屋さんといっても技術力や設備も様々で、各社の対応力にはかなり幅があると思います。

近年増えてきている防犯性の高い鍵などは破壊開錠になるケースも少なくありませんが、アットレスキュー24では圧倒的な対応力で可能な限り非破壊開錠を心掛けています。

二か所ロックの同一キーや電子ロック・デジタル式カードキーなど、ハイセキュリティータイプの玄関錠でお困りの際でも、一度ご相談ください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24