東京都豊島区の立体駐車場にて、メルセデスベンツEクラスセダン・2008年式(平成20年)E220のトランク内キー閉じ込みによるカギ開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

外出先から帰宅して荷物を降ろしている最中に誤ってキーをトランクに入れた状態で集中ロックスイッチを押してしまったようで、トランクを閉めたらそのままインロックとなってしまったそうです。

ベンツは内溝2トラック特殊キーの運転席ドアを解錠しても車内のトランクオープナーはセキュリティー性能が働き作動しないうえにトランクキーシリンダーは下向きの為、ロードサービス業者やカギ屋さんではドアの鍵穴から鍵を作製しての解錠となりますが、アットレスキュー24では非常に高度な技術力でトランクシリンダーから直接ピッキング解錠も可能です。

2分ほどでトランクを開けましたが、依頼者様は今後のために非常用のカギも持っておきたいとのことで、未削りのキーブランクを掘ってエマージェンシーのスペアを作製させていただきました。
atrs24
トランク内へのインロック案件はお出掛け前のご自宅駐車場か、ゴルフ場・スキー場などで車を降りてトランクを開け、その後集中ロックをかけた状態で荷物の積み下ろしなどをする際に誤って閉じ込めてしまうことが多いようです。

比較的リゾート地で起こるケースが多いのですが、遠方への出張作業も可能ですので、トランクへのインキーでお困りの際は24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せください。
MercedesBenzエマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24