千葉県松戸市の一戸建てにお住いの方より、三和製金庫のカギが見つからず、回転ダイヤル式の番号もわからないのだけど開けてもらえないかとのSOSで、金庫ロックのレスキュー掛けつけです。

どうやら持ち主の家族の方がお亡くなりになり、遺品整理も兼ねて掃除をしていたら押し入れの奥にしまってあったのを見つけたそうです。

当然ながら金庫の中身はご家族もわからない様子で、通帳や登記簿謄本等の重要な書類が入っているかもしれないとの事でカギ開け依頼をいただきました。

ダイヤルと鍵がそろわないと開かないタイプですので、ピンシリンダーのカギ穴とダイヤル番号を解錠し、無事オープンです。
atrs24
依頼者様の希望から、間違って閉まらないようにと、金庫内側のロッキングバーを外しました。

遺品整理中の金庫の開錠依頼は少なくありません。キー無し・ダイヤル番号不明のケースが多いため、形状やサイズによって開錠難易度も変わってきます。

手提げ金庫から業務用大型金庫まで、金庫の鍵トラブルは24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せください。

また、遺品整理やハウスクリーニングも対応可能です。

出張駆けつけのご依頼やご相談のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24