東京都葛飾区のレンタル倉庫にて、ホームセンター内の合鍵屋さんで作ってもらったスペアキーが全然回らないとの相談で、出張カギ屋の救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

三和シャッターのピンシリンダー錠で、サンワ純正のメインキーもお持ちだったことから、使えない方のスペアキーと見比べて不具合の原因を探ってみると、僅かに誤差がありました。

きちんと使えるスペアキーの複製をご依頼いただき、早速その場で作製開始、未削りのキーブランクにギザギザ段差を掘り込んで、鍵穴がスムーズに回る事を確認しトラブル解決です。
atrs24
倉庫やシャッターの鍵は工具や資材などの仕事用品を保管している場合が多いため、当てにしていたスペアキーで鍵が開かないというのは非常に困ると思います。

ホームセンターや金物屋さんで作った合鍵が引っ掛かりがあったりきちんと作動しなかったりするケースも少なくありませんので、スペアキー作製やマスターキー全紛失などでお困りの際は現場で合鍵作製も可能な、24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24