千葉県八千代市の食品配送センターにて、日産のワンボックスタイプ軽自動車・NV100クリッパーのインロックによるカギの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

連休中も稼働している夜間配送の業務だそうで、出発前の積み込み時に鍵を車内に置いたままドアを閉めたところ、何故かロックがかかってしまっていたそうです。

配達スケジュールに余裕があまりないらしく、開錠時間を気にされていましたが、運転席ドアのキーシリンダーからあっという間にロック解除、無事トラブル解決です。
atrs24クリッパー - コピー
依頼者様も敏速解決で一安心の様子でした。

夜間配送ではコンビニや市場など、軽自動車から冷凍機付きの大型トラックまで、多くの車が走っている中でも、積み下ろしの最中に車内にキーを置いたままやエンジンをかけっぱなしというケースは多く感じます。

誤作動によるキー閉じ込みトラブルだけでなく、防犯上の理由からも、たとえ短時間でもお車を降りる際は必ずカギをお持ちください。

万が一の際は慌てずにアットレスキュー24にお任せを、24時間年中無休で連休中の深夜早朝でも敏速対応です。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24