埼玉県越谷市大字弥十郎の月極め駐車場にて、スズキの2ドア軽トラック・CARRYのインロックによる鍵開け依頼でロードサービス鍵開けレスキューの出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

作業現場から帰宅した際、キーが車内の助手席に置いてあることに気付かず、集中ロックをかけた状態でドアノブを引いたまま扉を閉めてしまったそうです。

依頼者様は自力での開錠を試みたらしく、窓ガラスの隙間から差し金や針金を入れてガチャガチャとやってしまったとのお話でしたが、よく見ると擦傷が多数付いており、ガラスのビートも一部裂けてしまっていました。

内部のロックバーが故障していない事を祈りつつ、鍵穴からの確実な開錠作業でロック解除、無事トラブル解決です。
SUZUKIキャリー車内インロック鍵の救急対応
現場到着前に所有者様がご自身で開けようとしているケースのうち何割かは、内部のロッキングバーなどが外れてシリンダーだけが空回りするなどの不具合が起こっている事があるため、最後まで油断できません。

万が一のキー閉じ込み・インロックなどの鍵のトラブルの際は、状況悪化を防ぐためにも現状維持のままアットレキュー24までご連絡ください。
スズキ エマージェンシー窓口
お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24