千葉県松戸市の分譲マンションにて、キッチンのシンク下から排水(汚水)が床下に漏れているので何とかしてほしいとのSOSで、水道トラブル救急修理の出張駆けつけです。

排水トラップ下の蛇腹ホース接続部分に漏水の原因個所を発見、水を流すと隙間からジワジワと染み出てきている状態でした。

賃貸ではなく持ち家ですから、応急処置ではなく永く使う事を前提とした修繕を提案し、配管交換のご依頼をいただきました。
atrs24
既存の蛇腹管を取り外し、新たに塩ビ管パイプをカットして取り付けます。

ジャバラはめ込み式から直管接着式に交換した事で、水漏れ防止と排水の水流安定効果が期待できます。


水道トラブルで多い水漏れ・詰まりは、どちらも床下浸水や階下への漏水など、大きな被害に繋がる事が多いため、発見したら早目の対応が重要です。

水のトラブルも24時間年中無休で対応中、お困りの際はアットレスキュー24にお任せ下さい。

お電話は0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)までおねがいします。
もちろん、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただけます。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24