東京都葛飾区の賃貸マンションオーナー様より、入居者が引っ越した後に部屋の修繕をしたら、浴室の排水がうまく流れていかないことに気付いたらしく、排水口を点検してもらいたいとのご依頼で水道レスキューの出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ユニットバスの排水トラップには綺麗な状態のヘアキャッチャーがあり、封水筒まで順番に点検していくと大量の髪の毛ヘドロが詰まっている状態を確認できました。

汚れを全て掻き出して清掃、水流を確認して元通り組み直し、無事トラブル解決です。
atrs24
引っ越した後の壁紙貼り替えやハウスクリーニングなどで室内は綺麗になりますが、配管や排水溝はなかなか手の届かない場所でもあります。

大家さん・不動産管理会社さまなどには、次の入居者が安心して気持ち良く住んでいただけるよう、貸し出し物件の水回りメンテナンスもアットレスキュー24にお任せ下さい。

ご依頼やご相談などのお電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

VISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードでのお支払いも取り扱っております。
atrs24