東京都葛飾区のコインパーキングにて、スバルのツーリングワゴン・LEGACYのバッテリー上がりによるロードレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

駐車場内でエンジンを切った後にドアを開けて、ルームランプが点灯した状態のまましばらくしたらエンジンがかからなくなっていたそうで、停車中の電力消費が原因かと思われます。

作業前の電圧は10.8ボルト、バッテリーの寿命では無さそうですが、連日乗車してエアコンなども多用していたというお話から、バッテリーの充電不足の可能性もあります。

専用のポータブル電源からブースターケーブルを接続してジャンピング作業にてエンジン始動、オルタネーター(車載発電機)からの電力も安定し、無事トラブル解決です。
atrs24
駐車・停車中の電力消費量の注意などをご案内させていただきました。

バッテリーは一度放電させてしまうとダメージが大きく、状況によっては交換が必要になることもあります。

タイヤなどと違って目に見えない部分でメンテナンスも疎かになりがちですが、重要な部品でもありますので、定期的な交換・点検をお願いします。

万が一のトラブルの際は24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せ下さい。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、レフリーダイヤル・スキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードをご利用いただけます。
atrs24