東京都台東区の都営住宅にて、トイレの便器が壊れたので交換してほしいとのご依頼で、水道レスキュー出張駆けつけです。

拝見させていただくとU字型便座がポッキリと折れている状態で、同等の物へ交換できれば何でもいいとのお話でした。

便器交換と伺っていたためウォシュレット・ウォームレット等の便座丸ごと交換を想定していましたので、大掛かりな作業は必要無くなり、すぐに交換対応となりました。
atrs24
管理している東京都の方では使用に伴う不具合という事で対応してくれなかったそうで弊社に直接ご依頼いただき、当日中に交換出来た事にご安心の様子でした。

賃貸物件でも契約規定などにより、不具合箇所の修理や交換が入居者対応になることもあります。

既存の物と同等で、費用を抑えた交換・修理なども、圧倒的な対応力で24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せ下さい。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24