東京都江東区の船宿様より、お客さんを乗せる遊覧船のエンジンの鍵を無くしてしまったのでキーシリンダーの交換をして欲しいとのSOSをいただき、鍵の救急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

操船するコンソール付近も屋根が無いため、各所に防水施工がされており、キーシリンダーも車よりはフォークリフトに近い形状だった事から、後日対応のシリンダー交換ではなく、その場でできる鍵穴からのキー作製を提案し、ご依頼いただきました。。

鍵穴から目視でギザギザ段差を読み込み、見削りのキーブランク(生カギ)を削り込んでの作製ですが、経年によるガタツキも計算の上で細かな修正を繰り返し、スムーズに回る鍵が完成しました。
atrs24
30ftクラスのフラットデッキで、今時期の水上観光には最適な船です。

お話しを伺っていると、弊社にご依頼いただく前に、他のカギ屋さん数件に問い合わせてみたものの全て即答断られていたそうで、本当に助かったとお喜びいただきました。

遊漁船や観光船はもちろん、プレジャーボート・クルーザー・ジェットスキーなどもキーの紛失が多くなる時期です。

スペアキーの作製はもちろん、桟橋・マリーナで海に落としてして紛失してしまった際などは、鍵穴からでもカギが作れる、24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せ下さい。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24