千葉県木更津市の駐車場にて、キャデラックのフルサイズセダン・1996年式FREET WOOD/Broughamのキー閉じ込みによるカギ開けレスキューで出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

アメ車特有の大型セダンらしい存在感で、もちろん鍵はサイドバー入りのGM6カット特殊シリンダー、カギ穴からのピッキングによる開錠は不可能に近い構造となっています。

インキーなど、鍵の閉じ込みロックをした際など、慌てて安易にやりがちなガラスの隙間から差し金などを入れた開錠は故障や傷の原因となるのですが、依頼者様はサイドバー構造も、ガラスの隙間からの開錠に対するリスクも、知識をお持ちのようでしたので、現状維持のままご依頼いただけて安心しました。

車外からはイグニッションに刺さりっ放しのキーが見えている状態で、雨混じりの強風の中の作業でしたが、すぐにロックが解除してくれてドアを開ける事が出来ました。
atrs24
少しボヤけてしまいましたが、鍵の差し込み穴が右上にズレているのがサイドバー構造のキーシリンダーの特長です。

トライアウトキーが必須で解錠そのものが困難なGM/キャデラックは、エンジンをかけるイグニッションキーとは別の物が多く、キー紛失の際などはイグニッションキーも別に作製する必要があり、イモビライザーの初期型でもあるVATSキー(パッツキー・バッツキー)と呼ばれるチップ入りの鍵になりますので、鍵の管理は慎重にお願いします。
キャデラックGMエマージェンシー窓口
キャデラックブロアム・エレガンス・C10・インパラ他、サイドバー構造の鍵の車内閉じ込みや、パッツキーの紛失・作成等、特殊キーでお困りの際は24時間年中無休のアットレスキューにお任せ下さい。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24