東京都板橋区のアパートにお住いの方から、家の鍵をどこかで落としてしまったのでカギ開けをお願いしたいとのご依頼で、キーレスキューの出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

早朝の犬の散歩を終えて帰宅したところ鍵が見当たらず、家に入れないとのお話でしたので、素早くロックを解除して無事トラブル解決です。
atrs24
築年数の経ったアパートで、装着されていたMIWA製U9ロータリーディスクシリンダー錠も汚れが目立ちましたので、簡単な清掃と潤滑剤の噴霧でメンテナンスもさせていただきました。

たとえ近所への外出でも、鍵を無くせば当然ながら家に入れなくなります。
買い物中のキー紛失や銀行へ行って鍵を落とす等、ちょっとした隙に起こるトラブルが少なくありませんので、鍵の管理にはご注意ください。

万が一の際、鍵トラブルでお悩みでしたら、24時間年中無休のアットレスキューにお任せ下さい。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24