都内某所にて、船の扉のスペアキー追加依頼で合鍵作製の出張駆けつけです。

昔は何本かあった合カギが、落としたりして少なくなっていき、残りが一本になってしまったため予備で作っておこうと思ったところ、色々な鍵屋さんに聞いてみたのに、どこも対応出来なかったとのお話です。

適合するカギを削り出してスペアキーの複製完了、開け閉めも今までの鍵以上にスムーズに回るようになり、大変お喜びいただきました。
atrs24
倉庫や門の鍵などに使われる事が多い棒状のカギは、ウォード錠・レバータンブラー錠等と呼ばれ、通常の玄関キー等とスペアキーの作製機械が違うため、カギ屋さんの知識はもちろん、設備も重要です。


船の鍵・クルーザー・プレジャーボートの鍵・ジェットスキーの鍵まで、スペアキーの作製やキー紛失によるカギ穴からのキー作製まで、鍵に関する事でお悩みでしたら、24時間年中無休のアットレスキューにお任せ下さい。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24