東京都葛飾区の分譲マンションにて、以前水道水漏れの修理の対応をさせていただいた方より、トイレ内の紙巻器(ペーパーホルダー)の取り付けネジが緩くなってしっかり止まらないとのご相談で、ハウスレスキューの出張駆けつけです。

壁紙の下地の石膏ボードにネジを閉めこんで止める仕様ですが、石膏ボード内のネジ穴が広がってしまっているようで締めても締めても空回りしてしまっています。

大がかりな施工をしなくても補修部品にて対応可能で、費用も安上がりだったためお喜びいただけました。
atrs24
今後はネジの緩みでガタついたり落下したりすることはありません。

トイレの壁に限らず、棚やカーテン金具など、石膏ボードへのネジ打ち個所はネジ穴が広がってユルユルな状態の事が少なくありません。

お住いの環境を快適に保つためのちょっとした修復・修繕も、24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せ下さい。


ご相談・ご依頼などのお電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24 0120-0955-24