千葉県市川市の賃貸アパートにて、鍵の紛失によるSOSでカギ救急の出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

お酒を飲まれた後の帰り道でキーホルダーから玄関のカギだけが無くなっている事に気付き、慌てて歩いてきた道などを探してみたものの見つからなかったとのお話でした。

MIWA印のW型カギ穴をしたU9錠で、使い勝手も良く防犯性が高い事から、広く普及されている錠前です。

深夜ですので音を立てないようにして素早くロック解除、もちろん非破壊にて開錠です。
atrs24
海に面した場所だけに、各所金属部品には錆びのような汚れも見受けられましたので、念の為内部も分解して清掃しておきました。

お酒を飲まれた際に酔ってカギや財布を無くされるパターンは週末の夜間に多発しますが、24時間年中無休のアットレスキューなら深夜・早朝のキートラブルも対応可能です。

カギ開け依頼やご相談など、お電話は0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)までお願いします。
もちろん、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただけます。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24