東京都江戸川区の一戸建てにお住いの方から、近所で空き巣の被害があり、今住んでいる家の鍵を防犯性能の高い物へと交換してほしいとのご依頼で、出張カギ屋の見積もり駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

玄関ドアに鍵穴は二か所、装着されていたのはピッキングに弱い旧型のディスクシリンダーで、一本の鍵で開け閉め出来る同一キーでした。

ロータリーディスクシリンダーのU9、差し込み向きの問わないUR、同じく差し込み向きの問わないディンプルキーのPR、対破壊性の優れたロイヤルガーディアンなど、装着可能な同一キーシリンダーをいくつか提案し、価格面と防犯性能のご希望に合ったU9への交換をご依頼いただきました。
atrs24
鍵の差し込み向きは片面となりますが、今までの物よりも遥かに防犯性は高く、ピッキングによる侵入犯への効果は絶大です。

現在アットレスキュー24では豊富な取扱商品により装着可能な製品を複数提示し、ご予算やご希望に応じた仕様をお選びいただく事を心掛けています。

また、鍵交換以外にも補助錠の新規取り付けやバーロック・チェーンロックの交換まで、幅広く対応可能です。

家の鍵の事でお困り・お悩みでしたら、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までご連絡ください。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24