埼玉県越谷市の大型ショッピングモールにて、アルファロメオ147のバッテリーあがり救援によるロードレスキューの出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

室内等の消し忘れが原因でしたが、依頼者様はバッテリーの寿命がきているとわかっていたそうで、交換用のバッテリーを先日発注したばかりとのお話しされていました。

お車は2007年式(平成19年)の5ドアハッチバック・ツインスパークエンジン型で、バッテリー電圧は作業前で9vと低めでしたが、専用電源からブースターケーブルを接続して、一発始動です。
atrs24
オルタネーターは問題なく、電圧も14ボルトを超えていたので、日中の運転でエアコンなどを使用しなければある程度は充電もされると思います。

輸入車は特に、メーカーや車種により、電圧の変化によるセキュリティー性能の異常や故障が起こるケースもありますので、ブースターケーブルの接続等で更なるトラブルを招かないよう、お困りの際はアットレスキュー24にお任せ下さい。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24