茨城県守谷市立沢の食品配送センターにて、トラックの鍵を他のドライバーが持ったまま別の車で長距離配送に出てしまったため、その場で鍵を作製してほしいとのご依頼で、カギの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

作業開始は午前4時を過ぎた頃ですが、夜明け前には出発したいとの事で、敏速対応でまずはカギ開けです。

平成19年式(2007年)イスズ・Forwardの4トントラックで、カギ穴も高い位置にあってピッキング開錠で素早くロック解除、そのままギザギザ段差を読み込み、カギの作製を開始します。
atrs24
M431という特徴的なブランクキー(見削りの生カギ)を目測で読み込んだ段差通りに削っていると、依頼者様が車内にあったスペアキーを発見し、エンジンも問題なく始動する事が確認できたため、カギが完成する前にトラブル解決です。
イスズ エマージェンシー窓口
依頼者様も予定通りの運行・配送が出来るとご安心されていました。

近年の高年式車両はトラックでもイモビライザーが装備されていたりしますので、鍵無しからのメインキー作製はお時間をいただく場合がありますが、どのようなケースでも24時間年中無休で圧倒的な対応力のアットレスキュー24にお任せ下さい。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24