東京都江東区の一戸建て住宅にお住いの方より、自宅の玄関のカギを外出中に落としてしまったみたいでどこにも見当たらず、家に入れないとのSOSで鍵のレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

一本の鍵で二か所の鍵穴を開けられる仕組みの同一キーで、ミワ社のディスクシリンダーのため、上下ともに施錠状態でしたがピッキングにて素早く開錠です。
atrs24
防犯性の理由からシリンダー交換も希望されていましたが、依頼者様は作業後にすぐに外出のご予定が入っていて、同居の家族が帰宅した時に家に入れないと困るとの事で、後日カギ交換となりました。

家の鍵を落とした・無くしたなどの際に、そのままカギ交換もご依頼いただくケースは多いのですが、アットレスキュー24では防犯性能と価格の違う複数商品の提示を心掛けています。

リーズナブルな鍵にしたい・高級な装飾錠にしたい・デジタル式ロックにしたいなど、依頼者様のご要望に添えるようにご協力いたします。

カギの紛失以外にも、家の鍵についてのご相談や駆けつけ依頼などのお電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24