東京都千代田区にて、高層マンションの外壁に組んだ足場から、工事作業の最中に作業員が個人宅の窓ガラスを割ってしまったとの事で、ガラス交換の無料見積もりで伺いました。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ヘルメットを装着して足場から案内していただき、破損個所を確認すると、クロス状にワイヤーが入った曇りガラスで、型網菱タイプの厚さ6.8mmでした。

サッシとの隙間は通常のビート式ではなくグレーのコーキングにより接着されていて、ガラス交換・コーキング施工・残材処理等の合計金額のお見積りを提示したのち、正式なご依頼となり、お部屋の入居者様の在宅時間に合わせて工事現場の責任者様立合いのもと、作業開始です。

割れたガラスを外してからは、残った古いコーキングを丁寧に剥がしたりと下処理をきちんとする事により、仕上がりも変わってきます。
atrs24
両面シーリングですので、片面づつマスキングテープを張ってコーキングガンで注入接着しました。

表面硬化の間だけフロアで待機させていただき、シールがガラスに固着してから元通りの窓枠サッシにはめ込んで無事トラブル解決です。

工事現場や搬入作業などでガラスを傷つけたり割ってしまうケースは少なくありませんが、アットレスキュー24では網入り曇りガラス以外にも透明ガラス・透明網入りガラス・防犯強化ガラスに二枚式のペアガラスまで、ガラスに関するトラブルも24時間年中無休で対応しています。

作業依頼や無料見積もりのお電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24