東京都江戸川区の分譲マンションにて、バスルームのシャワー/カラン切り替えのカランからお湯が出ないとのご相談で、水道レスキューの無料見積もり駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

入居されてから19年目だそうですが、壁のタイルにはカビの跡が全く見当たらず、リフォームなどで交換されたのかと思いましたが、毎日欠かさず掃除をしていたとのお話を聞いて納得しました。

JWWAの記載があるTOTO製水栓、切り替えレバー周辺を分解して確認すると、内部のねじ込み付近に異常を発見、依頼者様に状況の詳細を説明し、一部部品交換やより使い易い節水水栓への丸ごと交換など、複数の作業内容を提案した結果、今回は異常個所の部品のみの交換としてご依頼いただきました。
atrs24
今後、切り替えレバー以外の個所で異常が出たら丸ごと交換したいとお話しされていましたが、今回はパッキン等の劣化し易い細かなパーツも合わせて交換しましたので、まだしばらくはこのままお使いいただけそうです。

水道部品は異常個所により小さな部品一つで修理可能な場合もある反面、異常が出たまま使い続けるなど対応が遅れると一式交換など高い出費になりかねません。

水漏れはもちろん、水が出づらいなど水流の不良や、レバーが固くなるなど、普段とは違った状態になりましたら一度ご相談ください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

作業をご依頼いただいた場合のお支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24