東京都内某所の分譲マンションの管理人様より、エントランスホールにある共有トイレで資材の盗難や部品の破損などイタズラによる被害が頻発しているので、カギを付けて欲しいとのご相談で出張カギ屋の駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

オートロックの先にあるエントランスホールにある共有トイレで、一階フロアのテナント様が多用しているらしく、既存の物は内側からのみ施錠できるMIWA製HM簡易錠です。

いくつかの製品を提示し、価格と性能のご希望に合ったTLHディンプルキー付きの握り玉錠への交換をご依頼いただきました。
atrs24
今までのような『使用中/空室』の赤/青の目印は無くなりますが、今後は外側からカギを掛けられますので、ひとまず様子を見ていただく事になりました。

オートロックドアの内側という事から使用するのは住人がメインとはいえ、複数の方が利用する場ですので、皆が気持ち良く使用できるよう大切にしていただきたいものです。

今あるドアノブや鍵穴をそのまま利用して更なる防犯性の向上や使用感の改善など、建物のカギに関する事でしたら、圧倒的な対応力で24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せ下さい。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードをご利用いただけます。
atrs24