埼玉県吉川市美南のマンション敷地内立体駐車場にて、ボルボの4WDステーションワゴン・平成19年式(2007年)V70のインロックによるカギのレスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

お話しを伺うと、最初はバッテリーが上がってしまった状態で、JAFを呼んでブースターケーブルをつないでジャンピングしたところ、エンジンをかけたままのアイドリングで停車中に車を降りたら何故かロックしてしまったとの事です。

輸入車に多い、特殊ウェーブキーの横溝4トラックという構造はJAFでは対応出来なかったようですが、運転席側の鍵穴からピッキングにて素早くロックを開錠して無事トラブル解決です。
atrs24
ロードサービスで圧倒的なシェアを誇るJAFでも、作業員により得意分野が異なるらしく、特にバッテリー上がりやパンク修理で駆けつけた作業員はカギ開けは出来なかったりというケースが少なくないそうです。
ボルボ エマージェンシー窓口
国産車・輸入車のインロック・キー紛失はもちろん、パンク修理・バッテリーあがり・レッカー手配等、お車のトラブルなら24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せ下さい。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードをご利用いただけます。
atrs24