千葉県船橋市の路上スペースにて、駐車中にバッテリーが上がってしまってエンジンがかからなくなったとの事で、ロードレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ニッサンのミドルサイズSUV、5ドアX-TRAILのクリーンディーゼルモデルですので、高出力の12vエンジンスターターをブースターケーブルにて接続し、ジャンピング作業でのエンジン始動でした。
atrs24
エンジンが掛かった後は軽油燃料特有の重圧なアイドリング音で、電圧も14v以上で安定したため、無事トラブル解決です。

土日や祝日などに気温の高い夏日になると、ドライブやレジャーなどのアウトドアでお出掛けする機会も多くなると思いますが、車内の温度を下げるエアコンやカーオーディオなどで常時バッテリーに負担がかかっていた場合、短時間の駐車や渋滞中などにバッテリーが上がってしまうことも少なくありません。

都心部や郊外など場所を問わず、アットレスキュー24なら24時間年中無休の敏速対応ですので、お困りの際は一度ご相談ください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24