埼玉県八潮市の賃貸アパートにて、ユニットバス内のトイレの床面から水が染み出てきているので直して欲しいとのご依頼で、水道レスキューの出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

便器と床面がコーキングで接着されており、バスルームのシャワーからの水はねや、便器下からの水漏れは考えづらく、いくつか考えられる箇所を調べてみると、やはりハッキリとした原因がありました。

経年劣化による損傷部品の交換と各所の調整で水漏れは完全に無くなり、トラブル解決です。
atrs24
床面のコーキングも処理しなくて済みましたので、費用を抑える事が出来ました。

漏水トラブルで一番重要なのは原因箇所の特定です。

どこから漏れているのか、何が原因かをきちんと判断した上で初めて適切な対応となりますので、水回りでお困りの事がありましたら、豊富な経験と確かな技術のアットレスキュー24にお任せ下さい。

出張作業のご依頼や、お見積もりなどのご相談は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までご連絡ください。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24