埼玉県狭山市の運送会社敷地内にて、ニッサンの5ドアトールワゴン・平成16年式(2004年)cubeのメインキー車内閉じ込めによる開錠依頼でカギの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は夜勤のお仕事が終わって帰る際に、助手席シートにキーを置いたまま誤ってインロックしてしまったそうです。

日中は過ごし易い気温ですが、夜間や早朝はまだまだ寒さが残っていますので、お待ちいただく作業時間を少しでも短くする為に、集中してピッキング、素早くロック開錠でトラブル解決です。
atrs24
『ずっと昔のトラックなんかは針金で開いたんだけどね』と笑いながらお話しされていましたが、窓ガラスの隙間からガチャガチャやると故障の原因に繋がる事はご存知だったようです。

お車のインロックの際に、内部構造の知識が無い方が差し金やハンガーを使ってガラスの隙間からロックを解除しようと奮闘されたケースはよく耳にしますが、内貼りの中でロックワイヤーが外れたりして大きな故障に繋がります。

最悪の場合は鍵の開け閉めはもちろん、ドアの開け閉めも出来なくなる事がありますので、キーを閉じ込めてしまった際は慌てずにアットレスキュー24にご連絡下さい。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24