神奈川県横浜市鶴見区の市営施設駐車場にて、日産の5ドアミニバン・2007年式(平成19年)PRESAGEのバッテリー上がりによるロードサービス緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

今年のゴールデンウィークは予想以上に気温が高かったせいか、依頼者様も連休中にドライブでの渋滞とエアコン多用だったそうで、バッテリーが弱っていたところで寿命がきてしまったようです。

専用のスターター電源からブースターケーブルにて接続、確実な電力供給でエンジンは無事始動しました。
atrs24
12v車で14ボルト以上の電圧が確保できれば、オルタネーターは問題なさそうです。

ディーラーでのバッテリー交換を希望されましたが、走行中に渋滞や信号待ちで再度エンジンがストップしてしまう可能性があったため、お近くのカーショップでのバッテリー交換をお勧めし、並走させていただきました。

依頼者様から、適切なアドバイスの上でカーショップまで見送ってくれて心強かったとお喜びいただき、トラブル解決です。


これから夏にかけてはバッテリー上がり・放電などのトラブルが増加します。

何の前触れもなく突然起こるのが近年の高性能バッテリーの怖さでもありますので、定期的なメンテナンスをお勧めします。

ご自宅やお出掛け先での故障・トラブルは、24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せ下さい。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24