千葉県松戸市の賃貸アパートにて、早朝の鍵トラブルで出張カギ屋の緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様はゴールデンウィークの連休中にはどこへも出かけず、連日の居酒屋ハシゴで過ごされていたそうで、酔った際にどこかで家の鍵を落としてしまい、アパートの管理会社も休業中につき対応してもらえなかったとの事です。

握り玉のハンドルノブ(美和HM)の真ん中にINAHO製ディンプルシリンダーが装着されており、ピッキング防止の構造は開錠にも技術と経験が必要ですが、素早くロック解除で無事トラブル解決となりました。
atrs24
連休中の過ごし方は人それぞれですが、外出にしても休養にしても普段とは違ったリズムの生活になりますので、くれぐれも鍵の管理は慎重にお願いします。

休日・祝日に増加する家のカギの紛失や鍵の不具合などでお困りの際は、ゴールデンウィークも休まず営業・24時間年中無休で敏速対応のアットレスキュー24にお任せ下さい。


お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24