東京都江戸川区の一戸建てにお住いの方から、近所で空き巣の被害があったらしく、自宅の玄関もセキュリティーが不安だからもう一つカギを取り付けたいとの相談で、カギの取り付け無料見積もりで出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

年数の経っているブロンズ色のプッシュプル錠が装着されていて、ピンシリンダーというタイプの鍵穴です。

いくつかの製品を提示させていただいたところ、やはりシリンダー交換よりも補助錠の追加をご希望され、カギを2本持たなくて済むようにと、番号式のハイセキュリティーな自動施錠型面付き補助錠・KEYLEX22404Mへの交換をご依頼いただきました。
atrs24
玄関扉への穴開け作業も必要な為、賃貸物件ではあまり依頼のない新規取り付けですが、外見的にも、主錠の他にもう一つ鍵があることによる防犯性の向上は確実です。

追加取り付けの補助錠は番号プッシュボタン式の鍵以外にも、通常のシリンダー錠・デジタル式テンキータイプや、指紋錠など、各種取り揃えています。

依頼者様のご要望を伺ったうえで、条件に見合った商品の複数提示を心掛けていますので、ご自宅の防犯性アップを図るためのご相談などは、24時間365日迅速対応のアットレスキュー24までお気軽にご連絡ください。

お電話は0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)までお願いします。
もちろん、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただけます。

また、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24