東京都荒川区の賃貸アパートにて、玄関の鍵開け依頼でカギのレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

お話しを伺うと、旅行に行かない依頼者様は海外旅行へ出発する家族を成田空港まで車で送り、一人で帰ってきたところで玄関の鍵を持った家族は既に飛行機に乗って飛び立ってしまっていたとの事でした。

家族の帰国は一週間後らしく、仕事もあるのでとにかく家に入りたいとお困りでしたので、毎度の事ですが身分証明書などを確認し、MIWA製U9錠(LA)を特殊工具にて素早く開錠です。
atrs24
家族の為に長距離運転でお見送りしたのに、家に入れないとはお気の毒でしたが、このようなケースは決して少なくありません。

唯一の鍵を持った家族と一緒に玄関を出ても、帰宅時刻が違ったりすれば時間差によっては玄関先で待つしかありませんし、今回のように鍵を持った家族が長期間戻ってこなければカギ屋さんを呼ぶしかありません。

ゴールデンウィークに入り、帰省や旅行で外出する方も多くなりますが、くれぐれもカギの管理は慎重にお願いします。

万が一の際は連休中も休まず営業24時間365日迅速対応のアットレスキュー24にお任せください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24