以前、三菱のフォークリフトのキー作製をご依頼いただいた東京都江東区の物流倉庫にて、トヨタの長爪フォークリフト・ジェネオのスペアキーが無くなってしまったので、マスターキーからスペアを複製してほしいとのご依頼です。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

フォークリフトの鍵は特殊な形状の物が多い事から、以前はカギ屋さんに持ち込んでも店頭で断られてしまったケースがあったらしく、依頼者様のところまで伺ったその場で対応可能なアットレスキュー24の出張合鍵作製をお選びいただきました。

前回は鍵なしからのキー作製でしたので、元の鍵からの複製ならば本当にあっと言う間に完成です。
atrs24
フォークリフトのメインキーは車ともバイクとも違い、未削りの生カギ(キーブランク)も特殊形状で複数あるため、一般的な鍵屋さんでは対応が難しいと思います。

市場や倉庫など、大型トラックへの積み降ろしで使用されているパレットも、フォークやプラッターが無くては意味がありません。
また、車体は重量もあり、複数人でも引っ張ったり手押しなどは困難です。


フォークリフト・電動プラッターなどのキーでお困りの際は、24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24