千葉県野田市関宿本町飛地の敷地内駐車スペースにて、ゼネラルモータースGMの小型WAGON・シボレーOPTRAの後方トランクスペースにキーを閉じ込めてしまったとの事で、カギのレスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ハッチバックドアを開けた状態で集中ロックをかけて荷物を降ろしていたところ、キーが車内に置いてある状態で誤ってドアを閉めてしまったそうです。

アメ車の中でもGM系は特殊なキーシリンダーのケースが多く、車種はもちろんグレードや年式によって開錠方法が変わってきますので、経験と技術が重要です。

鍵穴からのピッキングにてロックを解除し、トランクドアをオープンで無事トラブル解決です。
シボレー鍵開けオプトラワゴン車内インキー
セキュリティーも問題無くエンジン始動で、作業後も不具合は一切ありません。

ステーションワゴンは室内でトランクルームと繋がっているタイプがほとんどで、セパレート型でもパネル一枚ずらせばトランクルームに手が届きますが、セダンなどでトランクルームに鍵を閉じ込めた場合は車種によっては鍵を作製しなければ開けられないタイプもありますのでご注意ください。
シボレーGMエマージェンシー窓口
もちろん、アットレスキュー24なら年式問わずシボレーのどのような車種でも24時間365日敏速対応です。

お車の鍵でお困りの際は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードをご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24