東京都台東区の公団住宅にて、玄関の鍵をドアポストに引っかけておいたら外出散歩中に何かの拍子で室内側に落ちてしまったらしく、カギが開けられなくなったとの事でカギの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

防犯性の高いSEPAディンプルシリンダーにカギ交換されており、鍵穴にはHDSの文字が刻印されています。

非破壊にて開錠し、室内側に落ちていた合鍵も無事見つかってトラブル解決です。
atrs24
鍵を壊さずに開けていますので、もちろん今まで通りの鍵で開け閉め可能です。

ポストに鍵を置いて外出する方は特に高齢者に多く見受けられますが、防犯上の理由はもちろん、チラシや新聞の投函によるちょっとしたキッカケでもカギが室内側に落ちてしまいます。

紛失ではありませんからカギ交換をしなくても大丈夫ですが、ポストに鍵を置いて外出する事は極力お控えください。

万が一のキートラブルの際は、24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せ下さい。
お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24