東京都杉並区のスーパー駐車場にて、お買い物の合間に鍵を車内に閉じ込めてしまったとの事で、カギのレスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

お車はホンダの軽自動車・VAMOS。荷物の積み込み中に誤ってロック状態でドアを閉めてしまったそうで、依頼者様はキーが無ければ車外からはどうする事も出来ません。

タイミング悪く雨も降り出してしまったので、運転席側のカギ穴からピッキングで素早くロック解除です。
atrs24
ホンダ車は横溝特殊キーの車種が多いのですが、今回のバモスは通常のギザギザキーでした。

車内に置いてあったリモコンキーでエンジン始動、無事トラブル解決です。


インロックによるキーの車内閉じ込みは、ほんの一瞬の不注意で起こります。
助手席に置いたバッグに鍵を入れたままドアを閉めてしまったり、トランクに鍵を置いた状態でそのまま閉めてしまったりと、色々な状況がありますが、どんな時も24時間365日敏速対応のアットレスキュー24にお任せ下さい。

また、カギの紛失によるその場でのキー作製も対応しています。

車のキートラブルでお困りの際は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までご連絡ください。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24