東京都千代田区にお住いの方から、木造一戸建ての自宅のガラス戸に付いている鍵がグラグラになってしまっているとの事で修理見積もりに伺いました。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

曇りガラスとも呼ばれている型ガラスのスライド窓で、引違いの部分にクレセント錠が付いている一般的なタイプです。

錠前の部分が落ちそうになっている状態で、不具合の原因はすぐに判明し、部品交換をせずに修復できる事がわかったため見積額を提示すると、すぐに直して欲しいと作業依頼をいただきました。
atrs24
依頼者様は故障による部品交換だと思っていたそうで、すぐに直った事に大変お喜びでした。

お電話では正確な状況を把握できませんので、今回のように思ったほど費用が掛からずに修復できる場合もあります。

バルコニーの窓や網戸周辺の不具合などもアットレスキュー24は24時間365日敏速対応ですので、まずは無料見積もりにてご相談ください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24