東京都葛飾区の3階建て賃貸アパートの入居者様より、外でのお花見でお酒を飲んでいる時に鍵を無くしてしまい、家に入れないとのご連絡を受け、カギのレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

押し下げるレバーハンドルのノブに鍵はハイセキュリティーなMIWAKABA・JINシリンダーで、ディンプルキーの為ピキングでのカギ開けは不可能、ドリル破壊対策もされており、非常に防犯性の高い鍵です。

もちろん扉も鍵も一切傷つける事無く無事開錠、あまりの速さに依頼者様は鍵の防犯性能に疑問を抱かれていましたが、ミワカバのディンプル錠は間違いなく高性能のカギですのでご安心ください。
atrs24
どのような鍵でも敏速に確実に対応する事がモットーですので、日々の技術訓練や最新式のカギの情報収集も欠かせません。

オートロックや電子錠も増えてきていますが、お家のカギの事でしたら24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せ下さい。

カギ開けのご依頼や、カギ交換のお見積り・不具合のご相談などのお電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24