東京都江戸川区鹿骨の月極め立体駐車場より、トヨタの大型ミニバン・VELLFIREのバッテリー上がりによる救急要請で、ロードサービスの出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様はバッテリー交換をしてから半年も経過していないらしく、ルームランプなどの消し忘れも思い当たらなかったことから原因がわかならいとお話しされていました。

作業前電圧は8ボルトでしたので、大型ワンボックスカー内のどこかの電飾が点いたまま駐車していた事が原因かと思われます。
atrs24
ブースターケーブルからの接続でエンジンは一発始動、電圧も安定し、今後の対策・アドバイスをさせていただき、無事トラブル解決です。

春休みのおでかけシーズンですが、ご自宅を出発する際のバッテリー上がり案件は保険会社のロードサービス無料駆けつけ対象外になりやすく、今回のように自己手配になるケースも多いため、お気を付けください。
トヨタ エマージェンシー窓口
万が一の際は24時間365日敏速対応のアットレスキュー24にお任せ下さい。

出張サービス・ご相談など、お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24