東京都足立区の賃貸アパートにお住いの方から、洗濯機の排水がうまく流れないから詰まりを直して欲しいとのご依頼で、水道レスキューの出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

入居してから5年以上が経っているそうで、その間の排水溝掃除は記憶に無いらしく、洗濯機が脱水前に水を吐き出すタイミングで排水溝から水が逆流してきていました。

内部構造から思いあたる個所を点検すると、髪の毛ヘドロと糸くずが絡まって粘土状の塊が引っ掛っていました。
atrs24
異物を取り除き、配管用の業務用強力洗浄剤を注入し、汚水の流れがスムーズになった事を確認してトラブル解決です。

洗濯機の排水は洋服やバスタオルなどの糸くずも排出されるため、冬服のセーターや厚手の靴下などは特に塵カスが流れやすく、今時期は水流のトラブルが起こり易い季節でもあります。

水捌けが悪いと排水があふれてきたり、場合によっては部屋が水浸しになるなど、大きなトラブルに発展しかねません。

少しでもおかしいなと感じたら、24時間365日敏速対応のアットレスキュー24にご相談下さい。

出張作業のご依頼や、お見積りなどのお電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードをご利用いただけます。
atrs24