東京都23区内の一戸建てにお住いの方から、知り合いの家が空き巣(こじ開け)の被害に遭い、自宅も不安だから防犯対策をしたいとの相談で鍵の出張見積もりです。

木造の一戸建てで玄関も木製の扉となっており、裏口は無い事から侵入犯の狙い易そうな場所を点検します。

ご予算を伺い、見合った商品を複数提示して各商品の特徴を説明したのち、ドア用ガードプレートの新規装着をご依頼いただきました。
atrs24
外国人窃盗団などが行う、ドアの隙間からバールなどを使用したこじ開け対策にはドアガードが非常に有効で、ステンレス製のため強度も抜群です。

こじ開けの不正開錠はテコの原理で無理矢理破錠する手荒い方法のため、被害に遭うとドア一枚丸ごと交換や、錠前一式交換になるケースが多いです。


補助錠の新規取り付けよりも比較的安価で、扉への穴あけも側面にネジ穴のみと最小限に抑えられますので、未装着のご家庭は是非ともドア用ガードプレートの設置をご検討ください。

扉によって装着可能な商品(形状・価格)が変わりますが、アットレスキュー24は豊富な取扱商品で可能な限り複数商品の提案をしています。

ご依頼やご相談のお電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24