東京都杉並区の不動産会社様より、管理している賃貸物件の玄関ドアのハンドルがガタガタして外れてしまうとのご相談です。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

症状以外には鍵穴と持ち手レバーが別という事しか情報がありませんでしたので、入居様が在宅の時にハウスレスキューの出張駆けつけです。

MIWA製のレバーハンドル錠に鍵穴はWの形をしたU9、扉を開けるためにL字のハンドルを下げようとするとガタガタと動いてしまう症状が確認できたので、分解して不具合箇所を特定し、修復完了です。
atrs24
大きな劣化も見受けられなかったため部品の新品交換ではなく、不具合箇所の修理という形で対応させていただき、無事にトレブル解決です。

入居者様もご安心の様子でした。


経年劣化などの理由で発生する不具合は、レバーハンドルが下がったまま上がらない(戻らない)・ハンドル部分の操作が固い・ガタツキ・きしみ音などありますが、場合によっては扉が開かなくなるなど、大きなトラブルに発展しかねません。

初期症状であれば部品交換をせずに調整のみで対応できるケースもありますので、少しでも不具合や異常を発見した場合は、24時間365日敏速対応のアットレスキュー24までご相談ください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24