春のポカポカ陽気も雨が降ってきて寒さが増してきました。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

悪天候時はインロックの案件が増加傾向にありますが、今夜は東京都国分寺市の路上停車中のお車がインロックしてしまったからロックを解除してほしいとのご依頼で、カギのレスキュー緊急駆けつけです。

路上駐車中の車両は、運転席側のドアキーシリンダーをピッキング作業中も通行車両がギリギリを通っていくため、雨の日は事故が起きる可能性も高くなり、反射板などを使用して作業中であることをアピールします。

平成20年式(2008年)ホンダACCORDで、鍵はリモコン機能が着いた特殊形状の横溝ウェーブキーですが、素早く開錠しました。
atrs24
依頼者様は数日前にも同車両でインロックをしてしまったそうで、その時に来た鍵屋さんは開錠に物凄く時間もかかった上に作業後に鍵が刺さらなくて復旧の作業時間も長引いたとのお話しでしたが、今回はロック解除~修復・解決までが非常に速いと驚かれていました。

ホンダ車の横溝特殊キーは開錠するとトラップがあるためキーシリンダー内のピン修復作業が必要となり、知識や技術が無いと修復出来ずにキーが刺さらなくなってしまいます。


アットレスキュー24は豊富な経験と高い技術により、不具合の起こらない確実な作業を常時遂行しています。

他の鍵屋さんで断られてしまったり、鍵を開けてもらってから不具合が起きて困っているなど、遠慮なくご相談ください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24