東京都江戸川区の一戸建てにお住いの方から、玄関入口ドアの開け閉めが固く、何かが引っ掛っているような感触があるとの相談を受け、現場調査を兼ねて便利屋レスキューの無料見積もりに伺いました。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ドアの下にはサッシとの擦れた後がハッキリと出ており、築年数からしても歪みや劣化などの不具合が起こってもおかしくありません。

ドアクローザーや蝶番など各所点検にて原因箇所を特定し、状況を説明後、依頼者様のご希望もあって部品交換なしで修繕完了です。
atrs24
今までは完全に閉めるのはかなりの力を要したそうですが、作業後のスムーズな開け閉めに大変ご満足いただきました。

ある日突然不具合が起こればすぐに修理と思い浮かぶのですが、徐々に調子が悪くなってくると、どうしても対応が後回しになりがちです。

少しの不具合を使い続けた事によって他の正常な部品まで破損してしまうケースや、不具合箇所の悪化による補修工事・部品交換など、対応の遅れは必要以上の出費になりかねません。

ドアだけに限らず、お風呂・トイレ・キッチンなど水道関係の水回りや、鍵を含む扉の開け閉め時の不具合・異音など、生活の中で少しでも違和感がありましたらアットレスキュー24へご相談ください。

お電話は携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただけるフリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードをご利用いただけます。
atrs24