埼玉県川越市新富町のコインパーキングに長期間放置してある車の移動をしたいというご相談を、所有者の身内の方から受けていました。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

お車の名義など防犯上の理由から、簡単に鍵を開けたりイグニッションのキーを作製することは出来ませんが、きちんとした手順を踏んでいただき、必要書類などの準備が整ったとの事で本日作業となりました。

駐車料金も高額で、管理している不動産屋さんの立合いもあってある程度は交渉されたらしいですが、正規の金額で計算すると何十万円という金額だったそうです。

雨の中、鍵なし状態からのメインキー作製でした。
SUZUKIエブリィ放置車両エンジンキー作製
イグニッションのキーは回りますが、長期間エンジンをかけていなかった為にバッテリーが完全に放電してダメになってしまっていたため、ロードサービスのバッテリー上がりの際と同じようにブースターケーブルをプラス端子とマイナス端子にそれぞれつないでエンジン始動、無事移動(撤去)出来る状態になりました。

コインパーキングに限らず、私道敷地内や路上などの放置車両を移動させる際はレッカー車を利用される方も多いですが、たとえ鍵が無くてロックした状態でも、SUZUKI車は場合によっては今回のようにその場でキーを作製し、エンジンを始動させることも可能です。
スズキ エマージェンシー窓口
お車の名義によって各種書類・証明書などが必要にはなりますが、レッカー移動の際のコストなどと比較すると、割安になる場合が多いです。

持ち主が行方不明の放置車両など、お車のトラブルでお困りでしたら是非一度アットレスキュー24へご相談ください。

お電話は携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただけるフリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24