東京都江戸川区北小岩の宅配便配送センターにて、イスズELFキー閉じ込みで鍵のレスキュー早朝駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

通勤ラッシュで混雑する前の道路は駆けつけ時間も短縮されて、現場到着時には依頼者様は荷台の後方で配達の荷物の積み込みをされていました。

運転席シートの上に鍵が見えますが、ロックがかかっているのでどうにもできなかったそうです。

依頼者様が荷物を積み終わる前に、鍵穴からのピッキングで素早くロックを解除したため、実質的な待ち時間は0分です。。
イスズ配送車エルフ鍵の車内インロック開錠
会社の方針として運転中も禁煙だそうで、荷物の扱いへの心遣いが見えました。

弊社も喫煙者がいないせいか、僅かな臭いも気になったりしますので、このような活動は非常に良い事だと思います。

都内の天気は午前中から雪の予報が出ましたので、車・バイクの運転はスリップ等の事故や、歩行中の転倒など、十分ご注意ください。
イスズ エマージェンシー窓口
アットレスキュー24は雪・雨などの悪天候や深夜・早朝でも24時間年中無休営業です。

携帯電話・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただけますので、万が一のトラブルの際は0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)までご連絡ください。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24