埼玉県草加市の3階建てアパートにお住いの方からご依頼です。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

外出先で玄関の鍵を無くしてしまったそうで、玄関ロックの開錠作業で鍵レスキューの緊急駆けつけです。


W型の横向き鍵穴のミワ製U9レバーハンドル錠(RA)、ピッキングでのロック解除は一般的には不可能と言われていますので、特殊工具にて素早く非破壊開錠しました。
atrs24
不動産会社さんも大家さんも部屋の合鍵を持っていないとの事でしたが、近年はセキュリティー上、予備の合鍵は管理していない事がほとんどです。

室内にスペアキーがあった事から、開錠のみの作業で無事トラブル解決です。

賃貸物件のお部屋で玄関の鍵を無くされると、管理会社等にご連絡される方が多いですが、基本的に入居者様負担の自己手配で鍵屋さんを呼ぶケースが多いようです。

費用は鍵の種類や交換の必要性(ご希望)によって変わってきますが、万が一ご自宅の鍵を無くされた際は一度ご相談ください。

その他鍵のトラブル・交換・新規設置など、見積もり依頼は無料でお受けしていますので、お困り・お悩みの際は24時間年中無休のアットレスキュー24、お電話は0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)までお願いします。
もちろん携帯電話・スマートフォン・PHSからでも通話料無料でおかけいただけます。

また、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24