東京都江東区の一戸建てにお住いの方から、間仕切りのドアに簡易的な鍵をつけたいとの相談を受けていました。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

現在ついているのはロック機能の無いハンドル錠で、トイレにあるような簡単なものでいいので新たに鍵をつけたいとのご希望です。

既存のレバーハンドルの上部(下部)に新たに別個の鍵を装着する事も可能ですが、扉に穴を開ける必要があるため、ロック機能の付いている同等品への交換を提案し、ご依頼いただきました。
atrs24
今まで使用されていた物と色も形状も全く同じで、内側からは鍵をかけられるタイプです。

非常時には外側からもマイナスドライバーや硬貨などで簡単にロックを解除できますので、お子様が内側から誤って鍵を閉めてしまっても問題ありません。

扉に新たな穴もあけず、外見も今までとほとんど変わらなかったことから、ご満足いただきました。


室内錠といってもMIWA・GOAL・SHOWA・ALPHAなど各社から色々なタイプが販売されており、性能も様々です。
不具合はもちろん、鍵なしレバー(握り玉/玉座)のみからの変更もご希望に応じた提案をご用意しますので、お気軽にご相談ください。

お電話は24時間年中無休のフリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。
もちろん、携帯電話・スマートフォン・PHSからでも通話料無料でおかけいただけます。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24